top of page

最新記事

第35回岩手県小学生バレーボール育成大会結果

平成30年11月10日~11日にかけて行われました、いわて純情りんご杯、第35回岩手県小学生バレーボール育成大会の結果をご連絡いたします。

【男子】

1日目予選リーグ 第2組

山岸男子 2(21-09,21-04)0 一本木

山岸男子 0(19-21、20-22)2 北 上 山岸男子 2(21-17、21-13)0 九 戸

結果、予選リーグ2位通過で、2日目は2部交流トーナメントに出場しました。

2日目2部交流トーナメント

山岸男子 0(24-26、17-21)2 一関V

残念ながら、1回戦で敗れてしまいました。

【女子】

1日目予選リーグ 第11組

山岸女子 2(21-04、21-08)0 和賀東

山岸女子 2(21-05、21-04)0 萩荘黒澤

結果予選リーグ1位通過で、2日目は決勝トーナメントに出場しました。

2日目決勝トーナメント

山岸女子 1(21-13、16-21、07-15)2 大迫

残念ながら、1回戦で敗れてしまいました。

6年生は今年最後の公式試合が終わってしまいましたね。

今大会は男女ともに6年生が気合の入った良いプレーをしていたと思います。

結果は残念でしたが・・・

このあと残るのは交流大会と、6年生は6年生大会などがあるので、

今回の大会ででた課題などを次の大会でもっと良くしていきましょうね。

ご父兄の方々も、応援お疲れ様でした。


bottom of page